FC2ブログ

夏至を迎えて



おはようございます。今日は夏至。

先日の大阪北部地震から3日経ち、無事にこの日を迎えられて少しホッとしています。
私のところは大阪市内でも南の方なので、かなり揺れた割には大変なことにもならず大丈夫でした。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

いつ何が起きるかわからないけれど、今この瞬間生かされていること、
何もない平和な今がどれだけ尊いか…と感じます。


今日は朝からレイキセミナーですが、
夢の中でも楽しそうにレイキセミナーをしながら目覚めました。

レイキの教えに触れて私は考え方や捉え方が変わり、
色々なことがあっても、日常の中での幸せに気付きながら
今を生きるという選択ができるようになっていきました。
それをまた必要な方に届けられることを嬉しく思います。

今日も穏やかな一日を



スポンサーサイト

ちか

大阪市住之江区にてプライベートサロン”Harmony”を主宰。
“レイキ”や“アスリートウォーキング”など、頭と心と体のバランスを整えるセルフケアや、健やかで自分らしく幸せに生きる方法をお伝えしています。

「心身ともに健康で自分らしく生きること」「外側に振り回されず心が平安で満たされていること」「自然と調和して生きること」を大切にしています。

※こちらのブログでは、思うことや書きとめておきたいことなどを綴っています。

検索フォーム

QRコード

QR