FC2ブログ

心地いい関わり

ランチ

付き合いは長いけれど、集まったのはすごく久しぶりのメンバーでランチ♪
興味関心が近いのもあって、久しぶりの気がしないほど、
色んな話に花が咲いて楽しい時間だった

お互いの状況が少しずつ変化して、自然と会う機会が減る時期もあるけれど、
またこうやってタイミングが合って自然と集まれる時もある。
最近、そういう再会が続いている。

こういうのを、以前のブログで、惑星同士の距離が
遠くなったり近づいたりする感覚に似ていると書いたことがある。

地球と月と太陽のように、常に近い距離で一緒にいる関係も
もちろんあって、私にとってそれはお互いサポートしあう大切な関係だけど、
近づいたり遠くなったり、時にまた近づいたり、
そして自然とその時お互いに必要な情報交換がなされたり、良い影響を与え合う。
そういう無理のない自然な関係もとても心地いい。

素敵な時間をありがとう


スポンサーサイト

ちか

大阪市住之江区にてプライベートサロン”Harmony”を主宰。
フォーカシングやOSHO禅タロット、サトルアロマを組み合わせた個人セッションの他、レイキ練習会、セルフヘナ講習、アスリートウォーキング体験会などを開催しています。

「心身ともに健康で自分らしく生きること」「外側に振り回されず心が平安で満たされていること」「自然と調和して生きること」を大切にしています。

レイキマスター/アロマテラピスト
アスリートウォーキング1級認定講師

検索フォーム

QRコード

QR